鹿児島はメシも旨いしデリヘル嬢も上手

鹿児島と言えば日本でも数少ない活火山の桜島が有名ですね。桜島が噴火したら街には灰が降るそうで道には雪みたいに積もる時もあるそうです。

日本で一番方言がキツイと言われていて戦時中は敵国に暗号を解読されないようにわざと方言のきつい鹿児島弁で作戦のやり取りをしていたと聞いた事があります。

飯も旨いのも有名で特にカシワの刺身は九州ならではの甘口醤油で食べるとたまりませんねお好みで生姜やゆず胡椒などを付けて食べても旨いです。

鹿児島の娘さん達は性欲旺盛な人が多いらしくフェラテクなんて最高で都会の女よりも感度も抜群で方言で卑猥な事を言うので大興奮してしまいます。体つきも都会の女と比べると筋肉質でいい体をしている子が多いなと思いました。

3日間連続で鹿児島デリヘルキャンディーに通ったので分かった事なのです。

福岡ぽっちゃりデリヘルにハマりかけ

デリヘルの呼び過ぎで普通のジャンルに飽きてしまい、新しいジャンルに挑戦したくなり始めた。呼び始めた頃は若くて容姿端麗な女の子ばかり呼んで、次は人妻のテクニックと包容力にハマった。

そして最近試したくてしょうがなくなったのがぽっちゃり系。失敗は極力したくないから二の足踏んでたんだけど勢いで福岡ぽっちゃりデリヘルぷにラブに予約の電話入れてみました。

電話する前にここのホームページを穴が空くほど見たんだけど、まともなぽっちゃり店だと思った。他の店はちょいぽちゃから巨漢まで幅がもの凄い。ぽっちゃりというよりはデブ寄りのお店のように感じるみせばかりだ。おそらくデブというワードが綺麗に聞こえないからかもしれない。そういう点でもこの店は貴重と言える。

プロフィール写真見てもお腹廻りが絶妙に隠れててぽっちゃり具合が非常に分かりづらい。こうなったら顔の好みと嘘っぽいスリーサイズで決めるしかない。実物は思っていたよりも太くなくて理想的な初心者向けのぽっちゃりで顔も可愛かった。ぽっちゃりの肌質は最高でプレイにも満足できたので、とりあえず次回もぽっちゃり系の女の子を呼んでみたいと思ってます。

横浜にあるM性感風俗で骨抜きにされてしまった

横浜に3日程出張した時の事。仕事の合間に地元の料理を食べたり、夜は接待でキャバクラに行ったりで結構楽しめました。最終日の夜、最後はやっぱりヌキで締めるかと思い、接待相手に地元で評判の良いという横浜M性感風俗横浜駅前M性感rooMを紹介してもらいました。

M性感は初めてだったけど、デリヘルより可愛い女の子が揃っているとのこと。ホテルに帰ってさっそく電話して待つこと30分、想像以上の美女が部屋にやってきた。

色白で清楚な雰囲気の子で、部屋に入るといきなりディープキス。そのままシャワーも浴びずにベッドへ押し倒され、思いっきり咥えてきた!いきなりで圧倒されていたら、今度は騎乗位で激しく素股され、あっという間に逝ってしまった…。恐るべしM性感。今、出したばかりなのにまた咥えてきて2ラウンド目に突入。

今度は全身舐めまわされてからの69、最後は極上フェラでフィニッシュ。気が付いたらすっかり骨抜き状態にされてしまいました。しかし、女の子の見た目とプレイのギャップが凄すぎたなぁ。次の横浜出張が待ち遠しくて仕方がないです!

西中島人妻風俗ではパイパンが流行です

パイパンって聞くと「えっなんで?」ってなるのが日本人の一般的な考えなのだが世界レベルではパイパンは当たり前でムダ毛は全て処理するのが当然だそうです。日本人は女性のムダ毛の処理といえば足や腕やワキなどビキニラインといった場所で男性はワキもアソコの毛もボウボウですよね。しかし世界的には女性も男性もパイパンが常識だそうです。

毛がないと清潔感はありますし事を進めるのにも毛が邪魔でなんて事もないですね。パイパンだとケジラミには絶対なりませんしない方がよさそうですね。私も早速全部剃ってしまいました。
そのパイパンの状態で西中島人妻風俗奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店を利用してきました。指名した女性もなんとパイパンだったのです。私もパイパンだと打ち明けると清潔感があっていいと好印象でした。

どうやらこのお店の女性はパイパン率が高いらしく在籍嬢の一人が脱毛に行った所徐々にパイパンの方がいいという風になっていきお店の嬢の中でパイパンが流行していったそうです。

やはりお客の反応もよくいつも清潔にできるので性病などにもかかりにくいそうです。男がパイパンにすると今まで毛が邪魔でしゃぶりにくかったのがしゃぶりやすくなるそうです。全部丸見えの光景もなかなか興奮しますよ。

デリヘルの情報サイトはここが一番なのです

世の中には情報サイトと呼ばれる様々な業種のお店を紹介するサイトが存在する。飲食店、不動産、美容室、ネイルサロン、キャバクラ、パチンコ屋など今はネットで探せば情報サイトに載っていないものはないのだ。

デリヘル業界も今はネットの広告が欠かせなくなっているお店のHPだけをネット上にアップしているだけでは客からの問い合わせはまずない。なのでこういった情報サイトに掲載して集客をしているのだ。では客はどうやってこういう情報サイトを見つけているのだろか?それは検索エンジンからであるがこのデリヘル情報局は様々な角度からお店を探せるようになっているのだ。例えば自分が住んでいる場所や地域や駅、ホテルなどから派遣できるお店を見つける事ができる。

またお店の評価や口コミなどを参考にできるのもこのサイト独自の事なのだ。無駄な会員登録がない為率直な意見などを躊躇する事なく書き込む事ができるのだ。中には心ない誹謗中傷などもあるのだがそんな事はユーザーが真に受ける事はまずないだろう。主にデリヘル激戦区と呼ばれる東京、神奈川、愛知、静岡、大阪、兵庫、京都、広島、福岡などといった地域では結構高い人気を誇っているそうだ。

デリヘルサイトURLhttp://www.deli-j.com/

久留米でおすすめの高級デリヘル店

久留米市出身の女性有名人はかなり多く、松田聖子、藤吉久美子、田中麗奈、吉田羊、家永レオなんかがいます。こんな綺麗どころの有名人が多いって事は美人県福岡の中でも美人が多いエリアなんだと思います。

実際久留米高級デリヘルHEART ROOM(ハートルーム)も在籍人数こそ多くありませんが綺麗どころが揃ってます。通常料金のクラブレディと追加料金のロイヤルレディの分かれてるんですがロイヤルレディでも十分綺麗ですよ。コスプレを楽しみたければ無料でつけてくれるし、久留米市内なら交通費も無料で来てくれるのも嬉しいポイントです。コース時間内は女性と一緒に食事に行ったりショッピングに行ったり自由に使えるので120分のロングコースで利用するのもアリですね。

あ、そうそう男性有名人でも藤井フミヤ、中野浩一なんかが久留米出身で、帰省した時にデリヘル利用してるなんて事があるか…いやさすがにそれはないか。